少し前にこれを修正したと思う。ディスプレイがオフのときに自動スリープを防ぐという設定が、電源かディスプレイのところにあると思う。
これを切り替えたら、期待通りに動くようになった気がする。役に立てばいいけど。
redditからの答え
Mac Mini が Jump Desktop でたまに起動しない

Geminiに聞いてみた。

少し前にこれを修正したと思う。ディスプレイがオフのときに自動スリープを防ぐという設定が、電源かディスプレイのところにあると思う。
これを切り替えたら、期待通りに動くようになった気がする。役に立てばいいけど。
redditからの答え