ホーム / PC / Mac Mini が Jump Desktop でたまに起動しない

Mac Mini が Jump Desktop でたまに起動しない

少し前にこれを修正したと思う。ディスプレイがオフのときに自動スリープを防ぐという設定が、電源かディスプレイのところにあると思う。
これを切り替えたら、期待通りに動くようになった気がする。役に立てばいいけど。
redditからの答え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です